今日から祇園祭です。

梅雨明けして、ジリジリ日差しが暑い季節がやってきましたね。

 

山口の商店街では今日から1週間祇園祭が始まります。

 

お祭りが始まると夏だな〜と感じることができて楽しくなってきますね♪

 

今日の写真は先日行ったオニオン座さんのカレーです。

 

お店にはお客さんがたくさん!

 

カレーもとても美味しくてこれはまた行きたいなと思いました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    跡部ゆかり (月曜日, 01 8月 2016 12:02)

    ちょっと、藤田さん!
    山口に帰ってこられたんですね!
    あなたが去られてから、ずいぶんと美容室めぐりをしました。
    友達から、「こちらにお店を出されたらしい」と聞いて、調べあげました。
    新しいお店、行かせていただきます!

  • #2

    藤田芳康 (月曜日, 01 8月 2016 12:12)

    跡部さん‼︎
    お久しぶりです♪
    山口市に帰ってきました〜。

    是非是非いらしてください〜♪