BLOG

明日から

長い梅雨があけてとても暑い日が続いています。

 

まだまだ大変な状況に変わり話ありませんが

 

このような状況下でも来ていただいている

 

皆様に支えられていることを実感しています。

 

明日からDOORSは8/14までお休みをいただきます。

 

スタイリストの舞原は8/18から出勤します。

 

DOORSでは皆様に安心して来ていただけるように

 

消毒や換気の徹底をしてお待ちしております。

 

 

 

 

続きを読む

明日5/7より営業再開いたします。

まだまだ緊急事態宣言開始から出口の見えない日々が続いております。

誠に勝手ながら4/20から5/6までの間は臨時休業という形で皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

DOORSでは5/7より営業再開させていただきます。

再開にあたって従来の感染予防対策に加えて

店内の人員を極力抑えるために

オーナーの藤田芳康は定休日以外は出勤させていただきますが、スタイリストの舞原に関しましてはご予約のある時間帯のみ出勤という形を取らせていただきます。

これにより急なご来店などの場合、

ご希望に添えない場面も出てくるかもしれませんので

ご予約の際には前日までにご連絡いただけますと幸いです。

勝手なお願いになってしまいますが

皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

 

店内で行う感染予防対策としましては

・スタッフのこまめな手洗い、うがい、マスク着用

・毎朝の体温検査

・店内の換気、空気清浄器の設置

・スタッフの最小限人数

・店内の消毒の徹底

 

ご来店いただきますお客様へのお願い

・ご来店前にはお客様自身による体温チェックをお願いいたします。

・ご自身やご家族に発熱や咳等の症状のある方はご来店をお控え頂きますようお願いいたします。

・ご来店時には手指用のアルコール消毒液をご用意しておりますので、消毒をお願いいたします。

 

これからも来ていただいているお客様、スタッフ、家族の健康と安全の為に精一杯配慮して参ります。

体調の優れない場合のキャンセルや変更に関しましては気兼ねなくご連絡ください。

 

続きを読む

DOORSからのお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。
この度の全国的な緊急事態宣言を受け、当店では誠に勝手ではございますが
美容室は休業要請対象外ですが、美容室でのクラスター発生を予防するため
大切なお客様やスタッフの健康と安全を考え
4/20~5/6までの間予約を一旦ストップ臨時休業とさせていただきます。
小さな店で微力ではございますが事態の収束が1日でも早く向かえるように
このような決断をさせていただきました。
急なお知らせとなり大変申し訳ございません。
すでにご予約いただいておりますお客様に関しましては責任を持って精一杯施術させていただきますが
ご来店が不安な方、体調がすぐれないお客様は
ご予約の変更、キャンセルなども承っておりますのでお気軽にご相談下さい。      TEL0839225571
1日でも早くいつも通りの日常が戻ってくることを願っています。    2020/4/17      DOORS代表藤田芳康
続きを読む

4月のお休みとDOORSからのお知らせ

このような情勢でもDOORSをご利用いただきありがとうございます。

DOORSではコロナウイルス感染拡大防止に向け、店内では除菌、消毒、換気を徹底しております。

 

従業員全員でお客様担当させていただく前と後には手指消毒を徹底、

ご利用いただけるお客様にもご来店の際にはお手数ですが

手指消毒をお願いしています。

その他にも

・お客様同士の席の間隔を2m以上確保。

・換気の徹底

・ドアノブや椅子、雑誌等、不特定多数が触れる可能性

 のある部分の消毒

・飲み物を提供するコップなどは使用後、次亜塩素酸での消毒

 

                           今後も安心してご利用いただけるよう最善を尽くしてまいります。

                           山口ではまだ感染者数などの増加はそこまで確認されていませんが

                           今後の状況次第でお客様と従業員の健康と安全を最優先とし、

                           営業時間の短縮、安全の確保など考慮に入れて

                           対応していきたいと考えています。

続きを読む

3月のお休み

早くも3月になりました。

 

春は新しいことが始まる季節ですね。

 

みなさま忙しい時期だとは思いますが

 

体調には気をつけてくださいね。

 

3月のお休みは毎週月曜日の他に

 

3/10火曜日と3/29日曜日にお休みをいただきます。

 

スタイリスト舞原は3/24火曜日もお休みさせていただきます。

 

誠に勝手ではございますがよろしくお願いいたします。

続きを読む