広島でカラー講習に参加。

先日広島であったカラー講習に参加してきました。

 

外国人風のヘアカラーにする工程や、最近希望の多いグレージュなどのカラー講習♪

 

見ていて参考になりました♪

 

これからも来ていただけるお客様を綺麗にできるように日々勉強していきます♪

後日、早速モデルさんに同じ工程でカラーしました。

 

本来はブリーチで毛先にハイライトを入れるんですが

 

ブリーチはちょっと、、、

 

とのことだったのでブリーチは使わずに

 

秋も近いので深みを感じるヘアカラーにチェンジしました♪

 

ただ暗くするよりも毛先の動きが綺麗に見えて

 

簡単にアレンジした時にも

 

ポイントになるのでオススメです♪