11月のお休みと新メニュー始めました。

誠に勝手ではございますが、11月8日の火曜日はお休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。

 

そして、お店に来られる方のお悩みにトップのボリュームが欲しいと言われる方が多いので

 

10月から新メニュー始めました♪

 

その名もボリュームアップパーマ♪

 

つむじがあっていつも髪が分かれてしまう方、

 

髪が柔らかくて頭のてっぺんがペタンコになる方、

 

よくわからないけどてっぺんがペタンコになっちゃう方、

 

にオススメです♪

 

根元にボリュームが欲しくてパーマをかけてみたら

 

毛先はかかってくれたけど肝心の根元がってこともありますよね。

 

今回のパーマはクリーム状のお薬で本当に根元にだけパーマをかけます。

 

なので仕上がりは根元の自然なボリュームだけ♪

 

髪がパカッと分かれたり気になる方も

 

生えグセを修正していくこともできるのでお気軽にご相談ください♪

 

ボリュームアップパーマ   ¥4320  シャンプー&ブロー込

このメニューだけでしたら時間は1時間ほど頂いています。

カットと一緒でしたら合わせて1時間半で終わりますよ♪