2月のお休み

2月になって寒くなってきましたね。

 

新年が明けてあっという間です。

 

我が家のちびっこ達はおかげさまで

 

元気にすくすく育っております。

 

これから卒業式や入園式が控えていらっしゃる方も

 

多いと思います。

 

春に向けて少しずつ気分を変えてみませんか?

 

髪の感想やダメージが気になってこられる時期だと思います。

 

今年から新しいトリートメントメニューも増えました。

 

髪質改善のトリートメントです。

 

ご興味のある方は一度体験してみてくださいね。

 

2月のお休みですが毎週月曜日の他に2/11火曜日にお休みをいただいております。

 

スタイリスト舞原は2/25火曜日もお休みさせていただいております。